Do not stop walking.

オーディオ環境の変化やドラマのことなどについて

良く読んでいた漫画

良く読んでいた漫画

良く読んでいた漫画を紹介します。古いのが多いです。

 

HUNTER×HUNTER

これはホントに自分のバイブルです。当時めっちゃ流行っていました。自分のお気に入りは幻影旅団の所ですねー(10巻11巻ぐらいの時)。念の概念は面白いと思います。この漫画は、出てくるキャラクター一人一人に非常に目を向けて書いていると思います。キャラクター一人一人が生き生きしてます。

 

SLAM DUNK

出てくるキャラが個性的かつ、カッコ良すぎる!これも名作ですよねー最後の展開ってなかなか書けそうで書けない気がするんですよねー

 

幽遊白書

HUNTER×HUNTER」と同じ作者です。戸愚呂、仙水の凶悪性などシリアスな場面が多いですが、自分はそういう所も醍醐味だと思います。苦悩しない「人間」などいないのですから・・・

 

グラップラー刃牙

当時深夜にテレビでアニメ、やっていました。刃牙の戦いの中での成長、親父との関係性などこの漫画ならではの表現力が良いと思います。

 

BECK

これもアニメやっていました。コユキと共に世界観に浸り一緒に成長できます。ギターとかバンドに興味のある人は読んでみると良いと思います♪

 

「ARMS」

発想が凄いと思います。バトルシーン迫力があります。

 

カイジ

誰もが知っているようで、知らない世界が満載です。

 

以上