読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sonysaikoのブログ

オーディオ環境の変化やPCのことなどについて

良く観ていた映画

良く観ていた映画

テレビでやっていた映画やレンタルしてきた映画などで自分が心に残った映画を書きたいと思います。

 

「GO」

窪塚洋介さん主演の映画です。スゴイ心に残っています。当時、ドラマの「池袋ウエストゲートパーク」とかも観ていました♪古いですが、おすすめです!

 

「パラサイト」

洋画なんですけど、観ていてハラハラ、ドキドキ。「誰が犯人なんだろう?」とずっと思って観ていました。学校のシーンの雰囲気とかリアルで面白かったです。(余談ですが、PS1のゲームに「パラサイト・イヴ2」ってありましたよねーあのゲーム好きでした!)

 

「マスク」

これも洋画です。音楽が印象的で、映画に引き込まれます。

 

「ピンポン」

これも、窪塚さん主演の映画なんですけど、卓球に打ち込む青年の素直でがむしゃらに突き進む姿をうまく表現できていると思います。

 

ターミネーター2」

名作ですね!入れなくてもいいと思いましたが、ずっと好きなので。ストーリー、グラフィックスが秀逸です。

 

ウォーターボーイズ

このあと、ドラマ版などやっていましたが、自分はこの映画版が好きです。「青春」がいっぱい詰まっていると思います。

 

以上