Do not stop walking.

オーディオ環境の変化やドラマのことなどについて

今回の「世にも奇妙な物語」は・・・

今回の「世にも奇妙な物語」は・・・

平凡な毎日ですが、楽しいことはいろいろある!(テレビでやってる!)。世はゴールデンウィークですが、自分はパソコンの前でブログを書いてる笑

前にやっていた「世にも奇妙な物語」の感想を書いていきます!

今回は「夢」をキーワードにしていたのかなっと思います。

 

「夢男」

Twitterなどソーシャルメディアの怖さを改めて教えてくれた作品。モンタージュの写真の男・・・怖い!展開は予想していた感じと同じだったと思います。

 

「一本足りない」

最後の方、展開がいろいろ目まぐるしく変わる!完璧(自分のルール)を守りすぎたがゆえの出来事だったのかなーと思います。

 

「カメレオン俳優」

何かに頼りたくなることって、日常で常にありますよねー最後の展開良かったです。

 

「妻の記憶」

ちょっと、泣けました・・・人を想う気持ちって、いつの時代も大切にしなきゃと思います。人っていなくなって初めて気づくもんなんですよねー

 

全体的に、(自分的には)ちょっと物足りなかったですが、おおむね良かったです!

以上