sonysaikoのブログ

オーディオ環境の変化やPCのことなどについて

ゲームを最近やらなくなった理由

10代の時は、よくしていましたがなんか最近やる気がないです。

面白いゲームがなくなったから・・・、いろいろ考えましたが、「単純に据え置きゲームで本格的にやる」という行為がメンドクサイ・・・

やっぱスマホが全盛時代になり、ゲーム業界がそちらに力を入れているということもあると思います。

悲しいが、今の時代「スマホ」なんですよねー

未来のことを考えるとロボットとかですかね♪でもロボットって怖い。ロボットを描いた映画の作品がいろいろありますが、「ロボットの逆襲」とか考えるだけで怖い・・・

まあ、自分は時代に向き合い、いろいろなことを受け入れ、生きていかなければいけないということでしょう!!

以上