sonysaikoのブログ

オーディオ環境の変化やPCのことなどについて

心に染み渡るサザン♪+各ドラマについて!

夜にサザン聴いてます♪聴いてるのはこれ

 

「Young  Love」。お気に入りのアルバム。

音楽聴く時、昼間聴くより、夜聴く方がいい気がするんですよねー

ドラマが今、結構すごい展開になってきてるものが多いので見逃せないですね~~

・「リバース」 誰が犯人なんだ?といつも思ってしまう。

・「母になる」 今日観ました!小池栄子さん扮する門倉さんが巻き起こす波乱の展開、期待してます!!

・「フランケンシュタインの恋」 二階堂ふみさんが良い味出してます。 

・「ボク、運命の人です。」 ドラマの最後にいつも良い展開になるのがイイ!

 

これからの展開に注目して、この4つをチェックしていきたいと思います!!

以上