Do not stop walking.

オーディオ環境の変化やドラマのことなどについて

ある不思議なことが起こりました・・・

昨日風と雨、強かったですね~~

ある所まで電車とバスを乗り継ぎ行きました帰りバス停で待っていた時、「ボトッ!」。

なにか背中に落ちた気がしましたが、疲れていたのと風、雨が強かったので気にせずバスに乗り駅へ。

駅で気づきました。

 

 

 

トカゲが背中のフードの帽子についてる!!

 

びっくりしました!トカゲと格闘(袋に入れる)ときいろいろ周りにめっちゃ見られてはずかしかったです。

袋に入れ自宅の近くの公園に放してあげました。。

 

自宅に帰ったあと調べると「ニホンヤモリ」だということが分かりました。縁起のいいものと分かり、家で飼っても良かったかなとも思いましたが、いろいろな意味で自分では育てられないので良かったんだと思います。

 

ヤモリ君の様子は非常に大人しく、たまに口をパクパク開けてとても可愛かったです。。

 

不思議なこともあるもんだと感じた一日でした~~

 

以上