Do not stop walking.

オーディオ環境の変化やドラマのことなどについて

今回のドラマについて

新しいドラマ始まりましたね~

ドラマって、違う人の人生を見ているみたいでそういう所が好きです。

 

まず「ハロー張りネズミ」。

瑛太さん演じる五郎が劇中に吸う次世代たばこが個人的にですが気になってしまいました・・・

コミカルな所もあり、シリアスな所もあり、大人のドラマって感じですかね。

最後、遥を伊藤淳史演じる川田が引き取るという展開は良かったと思います。

 

「愛してたって、秘密はある。」

結局、誰が父親の死体を運んだんでしょうか?メールもだけど・・・

自分的に怪しいと思っているのは、黎が前、家庭教師で教えていた女の子と、黎の修習生の仲間というか友達の人。

高校生の女の子が、死体を運ぶとは一概に考えられないが、仲間がいたとしたら・・・

このドラマ企画・原案が秋元康さんなんですよね~

と考えると、女の子が犯人なのかなー、とかいろいろ考えてしまい楽しませてもらいました。これからも目が離せないです!

以上

※ブログ名変更しました♪